第5回やまびこカップ


 GW恒例の「やまびこカップ」に「CASデルファイナス」「CASマコロン」として出場しました。


●総合成績(簡略掲載中)

CASデルファイナス

  まるち、でお、ぶんたま、ジェミ、Ichiroさん
  予選 2勝1敗にて決勝トーナメント進出!
  準々決勝勝利、準決勝敗退、3位決定戦勝利(途中不戦勝)にて堂々3位となりました。


3位で表彰を受ける「CASデルファイナス」

CASマコロン

  小出、きみ、三原くん、徳さん、加藤くん
  予選 1勝2敗にて予選敗退


「CASマコロン」助っ人の加藤君(左)と三原君(右)
※マコロンの写真、これしかなかったのでごめんなさい。

 ということで、昨年4位で惜しくもメダルを逃したデルファイナスですが、今年は一応雪辱を果たし、3位入賞となりました。
 (でも実は、3位決定戦の相手、岩手のカシオペアファイブスターズさんが、帰りの電車の都合で、5エンド目ギブアップとなったためだったりしますが(^^; まぁよしとしましょう。)
 マコロンの方はミックスオープンの勢いで頑張ったのですが、波に乗りきれませんでした。残念。

 そして見事優勝を果たしたのは、いつもお世話になっております「Team Instant」でした。おめでとうございます。


優勝「Team Instant」



表紙に戻る