信州オープン

 11月20日〜11月22日にスカップ軽井沢にて、恒例の信州オープンが開催されました。当チームは6名で参加しました。


当チーム成績

 トータル3戦で、1勝2敗の29位でした。

<第一試合>

チーム名       
Maple Leafs 2 0 0 3 1
6
CAS 0 1 2 0 0
3
リード :でお
セカンド:まるち
サード :ぶんたま
スキップ:怪鳥
※初戦は神奈川の強豪、MapleLeafsさん。途中思いがけずリードしましたが、順当に逆転され敗退しました。最終エンド最後の一投で、もし奇跡のダブルテイクが決まったら再逆転もありうるという展開に持ち込めたので、かなり満足の一戦でした。

<第二試合>

チーム名       
CAS 0 0 1 0 2
3
ブルーペンギン 1 2 0 3 0
6
リード :リトル
セカンド:でお
サード :ぶんたま(5エンド:まるち)
スキップ:怪鳥
※第二戦は、宿命のライバル(?)信州大学ブルーペンギンさん。春のやまびこカップではCAS plusとして勝利したものの、今回はシートにものまれ、いいところ少なく敗退してしまいました。次回どこかでリベンジを願うメンバーなのでした。

<第三試合>

リード :リトル
セカンド:ジェミ
サード :でお
スキップ:まるち
※第三戦は、小学生チームK.T・2さん。途中ヒヤヒヤものの試合展開ながら、逃げ切りました。(スコアシートは、今手元にありませんので、後ほど。>まるち君よろしく。)


スナップ画像

 現在準備中です。


表紙に戻る