イーハトーブカーリングフェスティバル


 岩手県で行われたイーハトーブカーリングフェスティバルに、CASは5名で参加出場致しました。成績は思わしくありませんでしたが(^^;、楽しいひとときを過ごすことができました。


 宣誓するきみちゃん。以下の宣誓文を言ったはずだそうです(^^;。

宣誓、我々は、草カーリング精神にのっとり、
どんなに失敗しても落ち込まず、
楽しくプレーすることを誓います。
草カーリング集団CAS、
チーム代表「きみ」こと小出君代。



総合順位

順位チーム名 
1位オールスキップス北海道
2位SIS D−PLUS福岡県
3位SIS Dreams MIX福岡県
4位伊達レッドクロス北海道
5位カシオペアファイブスターズ岩手県
6位チーム山形1山形県
7位伊達ドンキーズ北海道
8位チーム山形2山形県
9位青森もつけクラブ青森県
10位ミラクルストーンズ北海道
11位政実青森県
12位CAS 


当チーム成績・詳細

<予選リーグ第一試合>

チーム名       
CAS 0 1 0 1 2 0 4
SIS Dreams Mix 3 0 1 0 0 3 7
リード :きみ
セカンド:小出
サード :まるち
スキップ:でお
※日本選手権出場メンバーを中心にしたSISさんとのゲーム。第1エンドに3点とられるも、そのあとスキップでおさんのミラクルショットなどで、第5エンド同点にまで持ち込めました。

<予選リーグ第二試合>

チーム名       
伊達ドンキーズ 0 1 2 2 0 1 6
CAS 1 0 0 0 1 0 2
リード :きみ
セカンド:でお
サード :小出
スキップ:ぶんたま
※まるちくんがあんまり覚えてないそうなんで、だれか教えて下さい。>メンバー

<順位決定リーグ第一試合>

チーム名       
ミラクルストーンズ 0 3 0 1 1 X 5
CAS 1 0 1 0 0 X 2
リード :ぶんたま
セカンド:でお
サード :きみ
スキップ:まるち
※第5エンド、狙い通りのラストロックもわずかにNo.1にならず。1点スチールされほぼ試合が決まってしまいました。第6エンドはCASの7投目が終わってギブアップ。やはり敗因は第2エンドの3点献上?

<順位決定リーグ第二試合>

チーム名       
CAS 0 0 0 1 0 2 3
政実 1 1 1 0 3 0 6
リード :でお
セカンド:ぶんたま
サード :まるち
スキップ:小出
※小出君対外試合初スキップのゲーム。
第4エンドに1時大量点のチャンスもあったが、政実のナイスショットで、大量点のためにはギャンブルショットが必要となり1点を選択。結果的には第5エンドに3点を奪われ5点差のラストエンド。ラストロック。No.1、No.2は持っているもの、同点にするためにあと3点。トリプルロールインを狙うも、やはり無理で2点とまり。

とういことで、成績は参加12チーム中、12位でした。(^^;


表紙に戻る