第7回軽井沢ミックスオープン(2005)

 3月19日〜21日、スカップ軽井沢にて、軽井沢ミックスオープンが開催されました。当集団からは久々に人数が集まり、2チームで参加しました。


●当チーム成績

■CASライラ
 メンバー:でお、ジェミ、けみちゃん、久美ちゃん、中ちゃん、(鈴の音・欠場)
 予選Aブロック:1勝3敗にて残念ながら予選敗退。

 最終戦最終エンド、スチールできれば決勝トーナメント進出だったのですが、相手のレイズショットが見事に決まり、残念ながら予選敗退となりました。惜しい!(他の3試合は会場が違って見てないので、状況教えてね〜>メンバー)

■CASクルックス
 メンバー:怪鳥、リトル、なかむらくん、ゆかい、すぬ、友部くん
 予選Cブロック:4勝1敗にてなんと1位通過!
 決勝トーナメント:3戦3敗にて最終順位8位。

 組み合わせ運にも恵まれて、予選4連勝で1位通過決定。決勝トーナメントでは1勝もできませんでしたが、見事8位入賞となりました。予選最終戦と、決勝8位決定戦で、同じ宿だった「871」さんに惜敗したのが印象的でした。


●CAS全成績

 取り急ぎゆか&ららのページにゆかいの解説付きで掲載。当サイトでもいずれ掲載する予定です(が、いつになることやら)。


表紙に戻る