第6回軽井沢ミックスオープン(2004)

 3月19日〜21日、スカップ軽井沢にて、軽井沢ミックスオープンが開催されました。当集団は「CAS」として6名で参加しました(後左からゆかい・怪鳥・すぬ・でお、前左からリトル・ジェミ)。

 今年は大河ドラマにあやかり、ゆかいの提案で「新撰組はっぴ」を着て参加しました。結構目立っていたとは思うのですが、いかがだったでしょうか。


●当チーム成績

予選Aブロック:2勝3敗(4位)にて残念ながら予選敗退。

 まぁ惜しい試合もあったワケで、予選敗退は残念なのですが、ブロックの各チームの力加減を考えると、実力通りの結果だったのかなぁ〜というところです。あと1勝くらいしたかったのですが。


●CAS全成績

いずれ掲載する予定です(が、いつになることやら)。


表紙に戻る